彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

気がつけば

9月になっていました


ブロ友さんのとこにお邪魔して


「今日から9月です」


っていうのを目にして


「そうだね~」


思っていたけど実感がなかった💧


6月は梅雨

7月は猛暑

8月は台風?


そんなバターンになるのかな?


極端過ぎるよね💧



台風と一緒に

コロナも飛んでけー!!




ダメを承知で言ってみました




ご飯食べてお昼寝します💧



*ハンバーグ

*ソーセージと枝豆の玉子焼き

*鶏むね肉とオクラの柚子こしょうマヨ和え



買い物行きたいので

夕立は少し時間をずらして

お願いします


特に!


雷さま!


お願いしますよ⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する