彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

のんびり土曜日…**

気がつけば8月

そして梅雨も明けたみたいね


曇り空でたまに青空見えて

お天気になるの?

そんな空だったけど

この時期雨が降ってなければ

お洗濯はGOサイン出るよね!


ヨシが帰って来る前に

洗濯して掃除して~


7時半には終了~⭐️


さすがに昼間は眠くて眠くてね


(><)


でも居眠りしながら

競馬をちょこっと楽しみました


夏競馬ですよ~♪

やっとそんな感じになって来た!


o(*゚∀゚*)o


集中力ないので

今日は単勝複勝のみで勝負!

3勝2敗でちょいプラス

うんうん!

これはこれで面白い!


( *´艸`)


そんな緩い土曜日

過ごしてました


先週は体調いまいちで

自分的にはイラつく一週間

身体がシャン!としないんだよねぇ💧


まっ!

無理をしないで

それなりに~で過ごすしかない!


o(`^´*)


それに比べて…


夜勤明けで少し寝て競馬して

終わったらジムに行ったヨシ


元気だなぁ~

タフだなぁ~

うらやましいなぁ


疲れないのかなぁ?


夏が苦手なあたし

夏が好きなヨシ


正反対だもんなぁ

ホントーにうらやましいよ⭐️


今月から本気でジムに行くから

夕飯はカロリー少なめ

ご飯も少なめでよろしく!


って頼まれたけど

献立・・頭痛いなぁ💧


今日は暑いから

サラダメインでオッケー?


これはこれで

ぼぉ~っとしてられないです


(*^。^*)



風が出て来たのでベランダ出たら

空が気持ちいいな~

って…




癒されます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する