彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

アイビスサマーダッシュ…**

昨日の競馬

久しぶりに一緒に楽しみました♪♪


ここ最近

腑抜け気味になっていたけど

昨日はね!


ジョーカナチャンが走ったの!


G3なのにテレビの前で

こんなに熱くなるなんて!


だってね


ジョーカナチャン1着になったら

鰻を食べに行く!


なんて話しになっちゃったの

軍資金を稼がなきゃならないわけで・・


あっ!

鰻食べに行きたいだけじゃないよ💦

ただ単純に1着になって欲しかっただけ

ずっと応援してるからさ⭐️


買い目は

単勝1000円

馬単 馬連は100円づつで❤️


新潟直線1000メートル

来たよ!来た来た!

早くゴールになってー!



ジョーカナチャン1着~


♪ヽ(´▽`)/


ちょっと危なかったけど

よかった~


2着も当たったから

うししし~です♪♪


で!


はい!


鰻食べに行って来ました


あたし元々

鰻苦手だったのね💧

ここ何年か?で

食べられるようになったので

お店に行くの初めて🔰


美味しかったなぁ❤️


口の中で

ふわっ とろっと溶けちゃった


これもみんな

ジョーカナチャンのおかげですね


(*^。^*)



今日はお弁当無しです

ヨシがお休みなのと

朝体調がいまいちで

あたしのお昼はコンビニで済ませました


天気がね…

急に晴れたり雨が降ったりで

コントロールが難しくて…


暑いの苦手だけど

梅雨…終わってくれないかなぁ



×

非ログインユーザーとして返信する