彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*油淋鶏

*ちくわといんげんのゴママヨ和え

*玉子焼き


昨日の

下味のついた鶏肉があったので

今日は油淋鶏にしました


毎日鶏肉でごめんね💦

って感じ


あたしは好きだから

毎日鶏肉でもいいんだけど~


( *´艸`)


明日からは豚肉のお弁当

考えてあげようかな?


ヨシだけ仕事の時は

そう思っているんだけど

レパートリーが少ないんだよなぁ


よく言うと

まだまだ伸び代がある!


ってことで

頑張ってみます!


o(`^´*)



それにしてもここ何日か

蒸し蒸しでぐったり💧


夜になれば涼しくなるから

まだ救われてるけど

このまとわりつく感じ…


げんなりしそうですぅ


( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する