彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*鶏のから揚げ

*切り干し大根の煮物

*玉子焼き


今日はあたしだけお弁当

あれこれ考えるのも面倒なので

手っ取り早くから揚げ~♪


ご飯詰めててが多いかな?

って思ったけど

中途半端に残してもなぁ…


えーい!入れてしまえー!


ってすぐ後悔


持った瞬間いつもにない重さ

胸焼けが心配になりました💧


よく噛んで

胃に負担かけないようにしたら

効果はあるのかなぁ?


って思いながら

完食しちゃったよー💦


( ;∀;)


午後…


やばいかも💧💧





サラダ…


食べたい

×

非ログインユーザーとして返信する