彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*鶏天

*ツナポテサラダ

*玉子焼き


今朝は肌寒かった💧

起きてすぐ

靴下ー!

言いながら履いてました


今日は寒い1日なのね?


それならお弁当

丼物でも大丈夫かな?


ということで鶏天!


あたし好きなんだ~♪♪

鶏肉柔らかいし

タレも好みの薄味で!


と言いたいとこだけど

お弁当だからちょっとだけ

煮詰める時間を長くして~♪♪


うまうまー❤️


ヨシからも


「ごちそうさま❤️

美味しくいただきました😊」


ってメールあった


毎日のことだけど

うれしいです


(o^-^o)




今週

忙しかったなぁ


明日は孫ちゃん来るから

癒してもらおっと!


(。^。^。)

×

非ログインユーザーとして返信する