彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

懇談会…**

昨日の懇談会というか?

部長との昼食会というか?

日頃思っていることを

ぶっちゃけて言う会?!


お題はどうあれ

思いっきりぶっちゃけて来ました


仕事には不満ないけど

人に対して思っていることが

ほとんどだった


日頃言っても対応してくれない

男性社員たち!

ふっふっふ~ですよ!


( *´艸`)


無理なことは言ってないし

忙しいから!

は理由になりません!


みんなその中で

仕事してるんだからね!


そして!

毎日のイライラの元のあの人♀

あまり身に染みなさそうだけど

言われるのと野放しになっているとでは

多少は違うと思う・・・?


(´・ω・`)?


そんなレベルの人だから


「どうなんだろうね?💧」


って疑問は残るけど

まぁ~言ったから

あたし的にはちっとは違うかな?


平和に仕事したい

それだけなんだけどなぁ


ヤツは強敵です





今日のお弁当はありません


ヨシは夜勤明けなので

麻婆茄子丼を作っておいたら


「カナちゃん仕事行くまでに間に合った!」


「あっ!麻婆茄子丼だ!」


って拉致されてしまって…


写メ・・・

って言えなかった💧


まっ!

あんな感じです

普通の麻婆茄子丼⭐️


あたしは販売カーのパン♪~


(。^。^。)

×

非ログインユーザーとして返信する