彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日のお弁当

と言っても土日のお弁当です


土曜日♪



*鶏胸肉のシソ入りつみれ

*ソーセージといんげんのバター醤油炒め

*玉子焼き


日曜日



*鶏胸肉のシソチーズはさみフライ

*切り干し大根の煮物

*玉子焼き


3品おかずのお弁当は

考えるのが楽チン♪


メイン考えてあと一品と

玉子焼きを入れればいいから⭐️


この時期

煮物系はダメだなぁ

思っていたけど

乾物だったら大丈夫だよね?


(´・ω・`)?


2日共

残りはあたしのお昼でした♪



今日は夜勤なのでお弁当は無し

あたしのお昼は…


あたしを含め3人と

対部長で懇談会があるので

お昼はお弁当が出ます


懇談会と言ってもね

仕事のことだけじゃなく

困っていることとか愚痴とか?

そんなことを話す感じ?


そんな感じでお昼を食べてきます


今日はどんなお弁当かな♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する