彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*鶏胸肉の照り焼き丼

*おくらの梅おかか和え


今朝は早かったー


(><)


6時前には家を出る!

って言うんで5時起きでした


鶏肉は

昨日のうちに下味つけておいたから

朝は焼くだけ


すぐにできそうだけど

ぼぉ~っとしなから作ってるから

ギリギリセーフだった


( ;∀;)


水筒にお水とコーヒー入れた頃

やっと目が覚めてきた感じ


(o^-^o)



このシフトは朝が早いから

起きるの緊張なんだけど

ヨシが行っちゃった後は

あたしの至福タイム

7時まではゆる~くいられる♪♪


ヽ(^。^)ノ


最近これがなかったから

ちょっとつまらなかった💧


遅番が多くなるのは

仕方ないことなんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する