彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**


*酢豚

*にんじんのツナマヨ和え

*玉子焼き

*オクラinちくわ


最近のヨシのシフト

お昼過ぎぐらいから

9時10時ぐらいまで…

っていうのが多くて

だから朝ごはんの用意

という余分な作業で

疲れ気味でございます


(・_・)



「平日の朝は食べない!」


って言っていたんだけど

あのシフトだとお昼が遅いし…


なんて考えたら

やっぱり何か作らなきゃだよなぁ


ってなって

簡単だけど何かしら用意


あたしが会社着く頃


「カナちゃんいただきます❤️」


ってメール来て


「もう食べるんかい!」


ひとり突っ込み


(゜o゜)\(-_-)


そんなことしてたら

ヨシのお腹がぽこって…


( *´艸`)


「やばいなぁ💦ジム行かなきゃかなー💧」


行けばいいのに

まだ収入が少ないからって

行こうとしないんだよね


あんなに食べるんだもん!

ジム行かなきゃ進んじゃうよね~

ぽこっ!


( *´艸`)


夜ご飯

お米無しにでもしてみる?


あたしも人のこと言えないから

お米無しにしてもいいかもなー


なんて考えてます


(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する