彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

もこもこな空…**

朝から

バシャバシャ降っていた雨が

パタッと止みました


会社にある池も

もう少しで氾濫しそうだった💧


みんながね!


「ちびカナの池危ないよ!」

「鯉…大丈夫?」


って気にしてくれたけど

その辺は抜かりなし!


でも

まだまだ降っていたら

やばかったかもしれない💦


鯉は池の中に家があるから

そこにじっとしてるけど

カエルとかは

流されちゃうからね


まっ!

流されちゃっても

流れ着いた川で

生きて行けると思うから

心配はしてない


あたしのお楽しみが

減っちゃうだけのことですから


( ;∀;)



雨…上がった?

思って空見たら

雲がもこもこしてて


あっ!面白い⭐️

思って写メしてみたけど

こうやって見ると


何だ?こりゃ?!


な写メになりました💧




ホント…


微妙・・・

×

非ログインユーザーとして返信する