彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

月曜日!


今週も頑張りましょう!


o(`^´*)



昨日は孫ちゃんたちが来て

相変わらずのわいわいの1日でした


気がつけば

メインレースが始まる時間で

アイちゃん頑張れー!


(o´・∀・)o


応援して

そのあとご飯の支度して


「ゆっくり食べれる~」


ってぱくぱく食べて

帰って行きました


ヨシと娘ちゃんも

話しが合うみたいで

昨日はバンドの話ししてたなぁ

あたしにはちんぷんかんぷん


ヨシを挟んで

あたしとは13才差

娘ちゃんとは14才差


なのに娘ちゃんと話しが合うなんてね?


帰ったあと

夕飯の片付けしながら思ったこと


「ママもこんな感じで片付けしてたのかな?」


わさわさした後の静けさ


G1終わったことだし

土曜日には実家に行ってみようかな


(*^。^*)



ヨシはぐったりと居眠りしてました


( *´艸`)




お疲れさまね


×

非ログインユーザーとして返信する