彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

安田記念…**

当たりましたよ~


一応ね!

アーモンドアイ

2着だったけど・・・💧


あたしの携帯の中の師匠がね


「安田記念の血統的傾向

大事なのはスプリント適性の高い血

あとはノーザンダンサー系が走りやすい」


「戦歴で注目すべき点は

2000mの実績よりも

1400mの実績が大事」


そう言ってました


なので

1400mの実績のある馬

血統を見て該当しそうな馬を選んで買う!

って決めたんだけど

アーモンドアイは

セールスポイントがないんだよね

ただ強いってことだけ

ただ強いってことだけで軸にしていいの?

馬券買うまでずっと引っかかってて…


あともうひとりの師匠のお薦めは

グランアレグリア

成長してるって…


グランアレグリア

ノーザンダンサーの血が

薄いんだけどどうなの?


うぅ~~💦

あたしはどうしたらいいのだぁ💧


( ;∀;)



結局はアイちゃん好きが強く出て

アーモンドアイを軸に


5 アーモンドアイ

11 グランアレグリア

6 インディチャンプ

3 ノームコア

8 ケイアイノーテック


結果は

アーモンドアイと

グランアレグリアが逆で

あとはそのままの順番で

掲示板にあがってました


馬連はつかないと思って

三連単も買っていたんだけどね


あぁ~~・・・な結果に


三連複当たったけど

気持ち的にパッとしない勝ち


しっくり来ない


そんな安田記念でした




もやもや中です




×

非ログインユーザーとして返信する