彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*メンチカツ

*きんぴら

*玉子焼き

*ソーセージ


早番も何回目かになってくると

あたしも慣れ

ヨシもパタパタしてることに慣れ?


丼弁当にしなくても

大丈夫じゃない?


ってなってきました


おしゃれ弁当じゃない

普通のお弁当だけど

毎日ありがと❤️

って言ってくれるしね


今できることを頑張るだけです


(*^。^*)



早番だと帰って来るのも早いの💦

あたしと同じくらい

だから夕飯もだぁー!

って作るような感じ


お弁当にご飯にと

追いかけられてる感じするけど

これしてたらボケないかな?

って思う毎日


昨日言われちゃったんだよね


「カナちゃんボケないでね」


って…


予防してならないなら

いくらでも予防するけど

こればっかりは・・・💧



今日の夕飯

何にしようかなぁ~


(。^。^。)

×

非ログインユーザーとして返信する