彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日はお休みの日


ヨシのお弁当がないと

まぁ~簡単にいつものメニュー


ご飯が余りそうだから


「食べる?」


って聞いたら


「食べる!」


即答


お腹いっぱいには

ならないかもしれないけど

余ったご飯どうにかしたかったから

食べてもらいました


( *´艸`)



上手く包めなかった💧


まぁ~いっか!

ケチャップが残り少なかったから

逆さにしておいて

いざ!オムライスへ!


って

ケチャップ…止まらない💦

えっ?えっ?って思っているうちに

こんななっちゃった


あ~あぁ・・・


気持ち入れ替えて

今度はあたしのオムライス


えいっ!




仕上がり微妙・・・


まぁ~こんな日もあるよね


ε=( ̄。 ̄ )

×

非ログインユーザーとして返信する