彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

朝から太陽が元気元気!

元気はいいけど

元気になりすぎないように

お願いしますよー⭐️


あたしの元気がなくなりますから💧



気がつけば6月


6月と言えば

あたしたちの記念日月


あたしってねぇ

記念日っていうものに

執着心があまりなく…

ヨシの方が気になるタイプ


片手ぐらいの年月なら

どうにか覚えていられるんだけど

それ以上になると・・・💧


まったく女子らしくありません


昨日ヨシの仕事のシフト

時間をカレンダーに記入してるとき


「○日は記念日❤️」


って言ったのをキャッチして


「こっちの日だったか!」


忘れないうちにカレンダーにこそっと

印つけておきました


ラッキーだった~♪


が…


しかし…


まだ問題が…



「何年目?」



確か…


えぇ~っと…




12年?




探りを入れなくちゃです


×

非ログインユーザーとして返信する