彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*シソとチーズ入りのチキンカツ

*小松菜と玉子の炒めもの

*ごぼうの胡麻マヨサラダ


今日のお弁当

納得いってません!


じゃ~いつもは納得してるの?

聞かれたら

まぁ~まぁ~かな?

ぐらいの返事になるんだけど

今日のはね…



上手に詰められなかった…


( ;∀;)


「美味しいんだからいいよ❤️」

っていうけどさ

そーいう問題じゃないんだよね


お弁当開けた時の

「美味しそう~♪」

このわくわく感が大事なんです!

美味しくたってぐちゃぐちゃじゃ

・・・ってなるじゃない💧


だから今日のは納得いってないの💧


ぐちゃぐちゃじゃないけどね


詰め方ってセンスだよね

頭の中にパターンがあって

選び放題のひとはいいけど

あたしはいつもの形が精一杯


まっ!

背伸びしても無理だし

長続きしなくなるから

しょーがない


って思いながら

自分のお弁当詰めたらね


あれ?

キレイに収まった?

みたいな・・・


お弁当とおかずのサイズが

ちょうどよかったみたい


そーいうこともあるのね!



(。^。^。)

×

非ログインユーザーとして返信する