彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お誕生日…**

昨日はピースのお誕生日でした

11才です


早いよねぇ

もう11年だって


(*^。^*)


お世話をしてくれている学生さん

ツイッター更新してあったので

コメコメさせてもらいました


やんちゃなところは相変わらずで

たまに怖い💦

ってあったけど

ちゃんと自分の仕事してるんだ!

って安心しました


って…

11才…


人間の年にしたら

50才??


やんちゃは通らないぞー!


でも

それがピースらしくて◎ですね


( *´艸`)


去年は会いに行かれなかったから

GWにでも行ってみようか♪♪

なんて言ってたのに

今度はコロナで断念


秋までには落ち着いてるよね?


逢いたいなぁ


×

非ログインユーザーとして返信する