彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*コロッケ

*しらたきとさつま揚げの炒め煮

*玉子焼き


あーっ!

っと…


写メ撮るの忘れちゃったから

あたしのお弁当をパシャリ


自分のなので雑ですが

これをいつものあの

四角いお弁当箱に…

ってことで


(^-^ゞ


どうもダメですね

ヨシが朝居ると調子狂っちゃう


今日は夜勤なので

朝ごはんとお弁当作ってきた


朝ご飯としてじゃなくて

お昼に食べるのかな?


ご飯のことより

昼間寝れるかなぁ?

そっちの方が心配


まだまだ慣れないね


お互いに…

×

非ログインユーザーとして返信する