彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

天皇賞(春)…**

抜かされちゃったー!




がっくり💧


ゴール手前

あと少しだったのに・・

3200mは長かったのかなぁ?


といっても

スティッフェリオいなかったから

ハズレはハズレなんだけどね


あたしの買い


7 ユーキャンスマイル

14 フィエールマン

8 キセキ

5 ミッキースワロー

3 トーセンカンビーナ


でした


キセキも途中

自分の形になったから

およよ?!


ってなったけど結果6着

フィエールマンが勝つパターンは

キセキ向きのレースじゃないらしいから

この結果は妥当なのかな?


スティッフェリオは

ステイゴールド産駒


ここは相性のいいコース


だからって

どの馬も走るってわけじゃないけど

やられちゃったなー


っていうのが感想


また来週

出直しです


はぁ~疲れた💧


×

非ログインユーザーとして返信する