彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

朝ヨシを送り出してから

ひと寝しちゃいました


一気に気温が上がったその夜から

ちゃんと眠れなくなっちゃって💧


昨日はヨシに

髪の毛染めてもらった後から

お昼モードに突入


前の日に眠れなかったのと

シャワーして気持ちよかったのとが重なって

意識は完全にどっかに行っちゃった


が…

目が覚めて時間見てびっくり💦


17時・・半?


えー!

4時半も寝てたのー?!


もう1日…終わるじゃん💧


久しぶりのヨシとの2連休

相方1日昼寝で終わりました


あまりにもよく寝てるから

ヨシも起こせなかったって…💧


そんなんだから

夜も眠れるわけもなく…


だから朝も寝坊


ばたばたお弁当作って送り出したら

やって来たの

偏頭痛が💧


まずいよねぇ

どこかでサイクル戻さなきゃ


困っちゃったなぁ


ちょっとぷらりして

リズム変えたらどうにかなる?


とりあえず薬飲もう💧💧


もう嫌になっちゃうよ

×

非ログインユーザーとして返信する