彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日はあたしだけのお弁当なので

超!超~~~~手抜き


写メ撮るのも恥ずかしい💧

それも会社で…



撮った


( *´艸`)


*玉子丼

*サラダ豆の柚子こしょうマヨ和え

*大根とゆかりの浅漬け


ヨシが休みだと

ついつい朝がのんびりになっちゃう


いつもより40分ぐらいかな?

起きたの遅かったと思う💧


あ…でも

ヨシの朝ご飯の用意はしてきたよ!


これまた簡単だけどね


*納豆

*大根とゆかりの浅漬け

*けんちん汁



今日はお天気いい♪


何してるのかなぁ?


(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する