彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

わーい!わーい!…**

あたしの携帯

復活でーす!


♪ヽ(´▽`)/


先週末頃から

ちゃんと充電できなくてね


一晩かけて20%ちょっとじゃ

何もできませんよ💧


それでも頑張って

ブログ更新してたんだけど

ストレス溜まりまくりで

早退してショップに行ってきました


実は昨日仕事終わりに

ダッシュで行ったんだけど

閉店ガラガラ状態


調べてみたら

今営業時間短縮してるんだね

知らなかったよ


( ;∀;)


なので今日は

ちゃんと予約して行ってきました


やれやれだ~

タイミング悪すぎ💧


でもこれで

また遊べるぞー!



よかった


よかった~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する