彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*オクラの肉巻き

*ごぼうとしらたきのピリ辛炒め

*玉子焼き


今日もヨシのお弁当だけなので

豚ちゃん登場です


(*^。^*)


これは味見しなくても想像つくし

前回つくねで甘辛してるから

ふっふっふーですよ


(  ̄ー ̄)


ただ前回しょっぱかったから

味付けだけ気をつけました


丁度よかったみたい

よかった~


(*^。^*)



昨日の豚ちゃんは

反応薄かったから

いまいちだったのかもね?


「味がぼんやりしてたでしょ?」


「そんなことないよ!

美味しかった❤️」


で会話終了


わかりやすいよねぇ

(T_T)


でもあれの攻略法わかったから

次回は大丈夫だと思うんだぁ


v(・∀・*)



さてと~


ぶらり…してこようかな

×

非ログインユーザーとして返信する