彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*豆苗と豚バラ肉のうま味炒め

*大根と鶏肉の煮物

*ツナとブロッコリーのサラダ

*玉子焼き



豚肉料理…

得意じゃないから

発想が思いつかなくてね💧


クックパッド見て作ってみました


調味料合わせていくうちに

オイスターソース味なんだ~♪


o(*゚∀゚*)o


お肉焼いて

じゅわ~~と入れて

味見してみたら

うっすらぼけてる?


(´・ω・`)?


軽く塩こしょうしても


(´・ω・`)?


どうしよう…

思ってごま油をたらり・・・


これ以上は無理とわかり

お弁当箱に投入しました


お肉と合わさったら

丁度いい味になるのかなぁ?


聞いてみないとわからんねー!


なんて言うかな?

×

非ログインユーザーとして返信する