彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

三連休終わって

粛々と…

仕事してます


あっという間


22日はヨシと一緒にスロット

楽しみにしてた絆の初討ち

行ってみたけど取れなかった💧


がっかり


( ;∀;)


第2候補のエウレカ

並んで打てたからよかったけど

ふたり一緒に負けちゃった

あたしは慶次も打ったんだけど

すぐに当たり→ラッシュ入らず

また600玉ですかぁ・・・

この壁は高くて重いです


24日はひとりぼぉちゃん

ぐーたらな1日を過ごして終了

あっ!競馬はやったよ!

当たらなかったけどね


ケイティブレーブ…

地方だったら買うけど

まさかのまさかでびっくり!


日曜日のひとり競馬は

つまんないなぁ…


実感


(ノ_<。)


昨日は近くのお店で再度

絆にチャレンジ!

台取れたよー!

打ち出して154回転で当たって

タイムに入れた



完走できちゃった


( *´艸`)


ピンクの玉が集まって

絆モードに入って

楽しいバジリスクタイムでした


その後30ゲームぐらいで

またタイム入れて

めちゃめちゃ調子よくない?


って思ってたのもここまで


このタイムを3連で終わった後は

全然タイムに入れなくなっちゃって

たぶんね…

おそらく…天井?

4連終了でさっさと逃げー!


収支的にはプラスだったけど

天国と地獄を味わった1日でした


軍資金稼ぎに

お仕事頑張りまーす


♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する