彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*ほうれん草入りハンバーグ

*ブロッコリーの芯のピリ辛煮

*玉子焼き


今日は普通~なお弁当です

作る時間もかからないで

ちゃっちゃっ!

とできちゃった♪♪


今日の玉子焼き

ふわふわしてて

美味しいんですけどー!


(≧▽≦)


なんで?


明日も作れたらいいな


(*^。^*)



「今年も手作りですか?

とても美味しかったです」


一瞬…??


あっ!


金曜日にバレンタインデーで

チーズケーキ配ったのを

忘れてました


そう言ってくれるのって

やっぱり嬉しいよね

美味しくなるように…

って思いながら作ってるわけだからさ


14人中 3人

コメントのあった人の数

去年も同じひと


「小さくてごめんなさい」


って言って渡してるけど

他のひとよりちょっとだけ大きい


あたしの気持ちです


( *´艸`)


まっ!

本人は知らないことだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する