彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ふたりスロット…**

日曜日は出かけないで

家にいるのが毎週のことなんだけど

昨日のスロットの話ししたら

ちょっとだけ行ってみる?

ってことになって

こちらも久しぶりのふたりスロット

それも並んで座れたよ♪


でもね

今日はダメだった💧


リゼロ天井

白鯨3戦目でアウト

当たるパターンだったのに

なんで?


(´・ω・`)?


2台目はガルパン

こっちも当たるパターンなのに

↑あたしの中ではね

当たらないからくじけちゃった


昨日の今日だから

あまり期待はしてなかったけどさ


(´;ω;`)


1回ぐらい当たったって

いいじゃん…


(´;ω;`)


ちょうどヨシもキリがついたから

ふたりして1パチコーナーへ

運気に逆らわずです

あたしの場合

相性がよくないっていうのも

上乗せされるけどね


それにしても

1パチ混み過ぎでしょー

空いてない💧


と思っていたら

2台並んで空いてた


機種なんて選んでいられないけど

「どっち打つ?」

って聞かれて選んだのは銭形平次

男だった~ら~♪♪

ですよ


懐かしい!

あたしがパチやりだした頃

よく打ってた機種

やりだしたって…

ヨシに連れ込まれたんだけどね💧


呑気に打っていたら

132回転で当たりまして

なんだか知らないけど

いい調子で連チャン



17000発出ましたー


これ見て気がついたんだけど

2時間も打っていたんだね


だって

小当りで3ラウンド

超当たりで10ラウンドなんだもん

時間かかるなぁ

思ってはいたけど…


途中で睡魔に襲われちゃったよ💧


もうあの台…打たない💧💧


で!

今日もプラス収支で終了でした


よかった~♪♪



そして日曜日ときたら競馬ですが

こっちは当たらず…


ふがいないよなぁ


G1が始まる前までには

どうにかしたいものです

×

非ログインユーザーとして返信する