彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ひとりスロット…**

昨日は久しぶりの

ひとりスロット


お目当てはリゼロ

ガラン空きですよー


( *´艸`)


結果から言うと

一体撃破 一体撃破で白アイコン

51%で勝てるかー!

思ったら勝っちゃって

1300枚ほど出てわーい♪


当たるときは当たるんだね


でもこの台はここでおしまい

どうしようかなぁ

店内うろうろして

あーっ!

みつけたのは慶次の新台のパチ

うぅ~~ん…

最近パチとの相性

ダメなんだよなぁ

でも慶次好きだしなぁ




ヨシ!これ打つ!


で打ち出して124ゲームで初当たり

おぉ~~当たったよぉ


♪ヽ(´▽`)/


でもね

ラッシュにも入ったのに1戦で終了

これって継続率いいんじゃないの?

やばいやばい!

収支マイナスになっちゃったよ


(ノ_<。)


また店内うろうろ…

うろうろしてまたあーっ!

見つけたー

エウレカ3

大好きな台だけど

打つタイミングがなくて

まだ打ってなかったの

でもこのマイナスのタイミングで

打って大丈夫なの?

ってちょっと考えてみたけど

打ちたい!が勝って勝負!


1台目ー♪

あまりはまらずボーナス当たって

ラッシュ入らず💧

打っててなんかなぁ…

思う気持ちが出て来たのでヤメ


2台目ー♪

こっちも早めの当たりで

赤7ビックボーナス

やったー!

そこからいい波が来てくれて

楽しいよー!


ヽ(*´∀`*)ノ



あたしにしたら上出来ですよ!


グラフはこんな感じ



ちょっと下って

だーっと上がったのがあたし


頑張ったでしょ


収支もプラスになったし


( *´艸`)


でも危なかったなぁ

っていうか…


エウレカ2台目

よく行ったよね💧

迷い…なかったもんなぁ

自分でもびっくりでした



慶次!

待ってろよー!


今度は勝つ!


☆○(゜ο゜)o

×

非ログインユーザーとして返信する