彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今朝は寒かったー!

(;>_<;)


って

書き出しはこうなる予定だったけど

朝方ヨシがトイレに行った時

ファンヒーターつけておいてくれたから

そんなに震えないで済みました


出かける時は

(;>_<;) !!!

だったけどね


近くの山

てっぺんの方に雪雲あり


空っ風びゅんびゅん


刺さる感じがする💧


今まで温暖傾向だったから

ザッ!冬です


帰ってぬくぬくしたいなぁ



携帯に届いてました


先月ガス代 電気代と共に

びっくり金額だったから

ちょっとだけ気にしてみたら

ちょっとだけ効果あったみたい♪

あとはガス代だなぁ…


冬だし寒いから

仕方ないんだけど

ホントにびっくりだったの

先月…💧


春が待ち遠しいです

×

非ログインユーザーとして返信する