彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*ぶりの照り焼き

*大根とツナの柚子こしょうマヨ和え

*ほうれん草とエリンギのバター炒め

*玉子焼き


酒粕漬けは

お蔵入りになっちゃったけど

照り焼きなら大丈夫かと思い

作ってみたよ♪


朝からいい匂いがして

みゃ~なあたしは

すぐにでも食べたかったけど

我慢我慢!

お昼のお楽しみです


(*^。^*)


美味しい~♪♪


ヨシはどうだったかな?

思っていたら


「いい味付けだったね❤️」


と好評でした


味付けにお酒入れたけど

飛んでくれたみたいだし

よかった!よかった!


(〃^ー^〃)



昨日会社で

ほうれん草いっぱい頂いてね!

夕飯からほうれん草が

かなりの量で登場してます


捨てるなんてしたくないし

できることなら冷凍もしたくない


ちなみに昨日は

ほうれん草+ハム+玉子の炒めもの

今日はグラタンになる予定


その先はどうしようねぇ💧


どかーん!と減らせるメニュー

探してみよ♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する