彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

昨日の恵方巻き

美味しかったなぁ


↑ツナ巻きなくて

ブーブー言ってたの

忘れてます


(´▽`;)ゞ


2/3長さぐらいのが

3本入ってるのを

買って来たんだけど

1本食べてほぼお腹いっぱい


せっかく用意したんだから…

お蕎麦とかき揚げ食べたけど

大食いバトルのようだったよ~💧


あたしの横では

残りの2本食べて

大盛り蕎麦とかき揚げ

白米も食べてる人がいた

細かく言ったら

厚揚げ焼いたのもあったの


まぁ~

これが見たくて

いろいろ作っちゃうんだけどね!


そんなこんなで初節分

無事終了でした


笑いのある1年になりますように


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する