彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

初めての節分…**



今日は節分

豆まきはしますか?


(*⌒―⌒*)


うちはしません

子供が小さい時はやったけど

今はもう…ね


(笑)


それに年の数だけ食べる

っていうのもしんどいでしょ💧

半世紀以上の数だよ

お腹こわしちゃうよ


( *´艸`)


なので今年はヨシもいることだし

恵方巻きを買ってみました

初めてです


令和元年

恵方巻きという物にご対面ですよ♪


買いに行ったら

いろいろ種類があって迷ったけど

普通に…オーソドックスな物にしました

ホントはツナ巻きが食べたかったのにな💧

夕方行って無いなんてね

過剰に作り過ぎないように

配慮してるのはわかるけど

あたしからしたら

クリームチーズ入りとか

わけわかんない物より

ツナ入りをもう少し作っておいて

欲しかったよ


( ;∀;)


西南西向かって!


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する