彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今朝は寒かったなぁ

部屋の中もなかなか暖まらなくて

近くの道の駅に野菜を買いに…

部屋を脱出しました!

寒いわけだー

裏の赤城山

うっすら白くなってるもん💧

でも空は気持ちいい!

雲がぷかぷか浮いてて

いい感じ~♪♪



そのままの流れでマック来てます

コーヒーM 100円だしね

キムタクはコーヒーだけでも!

って言ってたけど

アップルパイ頼んじゃった

お店の戦略にまんまと~

って感じだけどお得だからいいよね!

200円でしばらくブレイクタイムです


(*^。^*)


えっ?

席から離れないで注文できるの?

へぇ~便利になったんだね


へぇ~~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する