彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

あたしんちの朝

5時15分に携帯アラームが鳴ります

30分にご飯炊けたよー!

って音楽が鳴ります♪

のそのそと…

起きる時間です

その後はヨシの携帯が6時に

アラームが鳴るんだけど…

今朝はこの音で目が覚めた!

って!

お弁当ー!!

30分でできる?

じぃーっと時計見てるあたしに

「お弁当なくてもいいよ🙆」

って言ってくれたけど

諦めるには早い!

戦闘開始です!


みるみるできていくのを見て

「すげーなぁ❤️」

って言ってくれてるのもスルー


だって裏技があるから


( *´艸`)


で!


できたー!



*れんこん入りつみれ

*マカロニ入りポテトサラダ

*ピーマンとにんじんのきんぴら

*玉子焼き


つみれは昨日のうちに用意しておいた物

助かったー


裏技はこれ!

最初からやってたら

絶対に間に合わないもん!


これがなかったら

ダメだったかもしれない💧



詰めて詰めて詰めて…

形になったけど

レタスがジャングル化してる?


って思うのはあたしだけかしら?


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する