彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

*ハンバーグ

*ブロッコリーとしめじのバター炒め

*いんげんと竹輪のごま和え

*カニかま玉子焼き


今日は写メないんです💧


「明日は早く出るからお弁当いらないよ❤️」

って言われてたの

なんだ…そうなのか…と…

雪対策で早目に出たいんだって~

いつもの早起きより

もっと早く起こせない💧

っていうヨシ心

それならいっか!

って思ってたんだけど

ヨシがパタパタしてる間に

お弁当作れちゃうかも!

うん!作る!

o(`^´*)


ハンバーグは元々

ピーマンの肉詰めしようと

用意してたもの

時間ないからピーマンなし

玉子焼いてごま和えは昨日の残り

あと1品ー!

ブロッコリーの半端炒めて

あっ!しめじ~♪を加えて

かさが足りないなぁ💧

で冷凍庫コーン投入

出来た!出来た!持ってって!

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


朝から

フル回転てした


間に合ってよかったね


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する