彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

最近朝と夜の2回

ストレッチを始めました

前に金スマでやってたやり方です

運動しなきゃと思いながら

なかなかできなくてね

これならできるかと思って

動画見ながらやってみた!


次の日…筋肉痛💧


無理してるなぁ

ってわかってたんだけど

○回○セット!って言われたら

やらなきゃなのかと頑張り過ぎました


(;>_<;)


いきなりできっこないよ!


と開き直って

無理しない回数でやることに変更♪


でも

これだと手を抜きそうなので

無理かもー💦って思った時から

2回は踏ん張ってみようかと!

そのぐらいなら大丈夫かな?

ってね


o(*⌒―⌒*)o


あと最近気にしているのが歩き方です

つまずかないように

かかとから…を意識して

歩いていたんだけど

指もしっかり使わなきゃダメ!

みたいなことを聞いてやってみた


これが以外と難しい💧

今までの癖すぐ出ちゃうの💧


かかとから着地

指を使って蹴る


心の中でそう思いながら

ちょっとしたトレーニングだよね


毎日少しづつだけど

続けていたら身体に変化あるかな?


そう思ってます


頑張りまーす!


×

非ログインユーザーとして返信する