彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

晴れたー!

嘘みたいに晴れた!

ほんの何分か前は

雨ザーザーで寒い寒い

言ってたのに

眩しいばかりの青空

これで暖かくなったら

天気予報どんぴしゃ!

びっくりだー


(○_○)!!


さて

今日はヨシがお休みのため

あたしだけの簡単なもの



写メ撮って来るの忘れて

今こそっと取りました


多めに作っておいたから

ヨシも食べたかな?


余ったら

冷蔵庫の中に入れておいて!


って言っておいたけど

余らないんだろうなぁ


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する