彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

昨日は眠かったなぁ…

仕事中にも関わらず

あくびの連発だったよ


(ノ_<。)


そうだよねぇ…

お休み中

眠くなれば寝る

っていう幸せな日々だったんだもん

身体だって対応しきれないよね


そういえば

お昼でもないのに

お腹すいたなぁ…

言ってるひとが何人かいたなぁ

お腹すいたら食べる!

っていう生活していたんだろうね

きっと!


そういうひとに限って

ちょっと丸くなった?

って感じするのは気のせい?


( *´艸`)


みんなー!


社会復帰

頑張ろうねー!



今日は朝からの雨で

寒々です


ホントに暖かくなるの?


(´・ω・`)?

×

非ログインユーザーとして返信する