彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

初当たり…**

今年に入っての初当たりは

4日の新馬戦でした


新馬戦なんて

難しいレースなのに

よく当たったなぁ


自分でもびっくりです


( *´艸`)


金杯は馬連が当たっただけだったよ💧

惜しかったのは京都金杯

3着に入ったボンセルヴィーソ

あたしの競馬ノートには

ちゃんとチェック入ってたのに

買おうと思ってオッズ見たら

14番人気の80オーバー


このオッズじゃ無理?

って不安になっちゃったんだよね


金杯は両レースとも予習不足

ざーっと見て決めたから

自分の考えに自信が持てなかったの


「カナちゃん惜しいなぁ

そういうとこ押さえられたら万馬券だよ❤️」


って言われて

そうなんだよなぁ…


去年からの悪いとこ

卒業できてない


(ノ_<。)


だから今年は!

今週末からはちゃんと予習して

競馬に望みます!





あっ!

今日って競馬やってるんだよね♪



買わないってー!

買わないから安心して


(*^。^*)


×

非ログインユーザーとして返信する