彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*肉だんごのあんかけ

*ジャーマンポテト

*ナムル

*玉子焼き


肉だんごって

積めるの難しいー


(;>_<;)


って思ったけど

写メ見たらただ単に

大きいってことに気がつきました

あたしのお弁当箱には

2個しか入らなかったよ💧


肉だんご作ろう!

って思うから大きくなっちゃうのかな?

ミートボールって思えば

小さくなるかな?

料理って想像しながら

作るとこあるから

発想を変えれば

いい方に転ぶんじゃない?

そう思いながら肉だんご食べてます


(*^。^*)


毎日朝早くから

こんなにたくさん作って

大変じゃない?


ってお弁当渡すとき

心配そうに言われるけど


下準備してあるから

思っているほど大変じゃないんだよ


そんな会話を何回したことか…


自分のお弁当もあるし

でもその前に…


これを楽しみにしてたからね!


ずぅ~~~っと前から


(*>∀<*)


だからもう少し

図々しくなってもいいのにな


って思うんだよ!


ヨシの性格からしたら

無理だと思うけどね

×

非ログインユーザーとして返信する