彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今日も仕事だと思ってました


だから昨日は

お弁当何にしようかな

明日はひとりぷらり…しようかな♪

なんてことを考えて過ごしてたの

そしたらね!

「明日は休みだ!」

ってヨシからのメール



全部崩壊です


(笑)


初出勤の次の日の日曜日

お休みもらえるんですね


(;´∀`)


一緒にいるのが

嫌ってわけじゃないのよ!

一緒にいれば楽しいし~♪

でもひとりの時間も楽しくて

気ままに過ごせる時間も大切なんです


でもね

あたしってひとりになると

ホントに何もしなくなっちゃうの💧

ご飯は適当ー!

気がつけば居眠りしてるし…

金杯の予想しようとしても

昨日なんて出馬表が

なかなか決まらないから

だらだらしちゃったし➰

時間だけが勝手に過ぎてった1日

そんな日だったから

意気込んでみたんだけど砕けたね💧


ひとりじゃないなら

無駄な時間なくなるかな?


金杯も一緒にできる

っていうのは嬉しいね!

ひとり競馬はつまんないもん💧


だから休みでも

まぁ~よかったかな?

ってね


(*^。^*)


自分だけのお楽しみは

次回に取っておきます



とはいえ…


ヨシの引っ付き

疲れるんだよなぁ


子供と一緒なんだもん💧

×

非ログインユーザーとして返信する