彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

集合場所は中山競馬場


今日のヨシの予定です


なので

最寄りの駅まで送って来たよ


(*^^*)


会社の人と…

競馬場行ったり麻雀したり

ちょっとメンバー変わって釣りしたり


こっちに来ても

繋がりが切れないことが嬉しくて

よかったな~って思っちゃう


あたしひとりじゃ

相手しきれないしね


それにー!


あたしもたまには

ひとりの時間欲しいもん!


今日は何しようかな~


って考えてる時間が楽しい♪




あっという間に

夕方になっちゃうのが悲しい💧


動くよん!

×

非ログインユーザーとして返信する