彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ぐったり金曜日…**

やっと金曜日だー!

って毎週言ってるような気がする💧


おばちゃん..使い過ぎでしょ


(ノ_<。)


最近またちょっと

忙しくなってきたから

仕方ないんだけどね


金曜日までに

ここまでできたらいいよな!

ってあたしも若干負けず嫌いだから

頑張っちゃうとこあって💧


あっ!でも

主導権はあたしが握ってるから

後は来週!って回しちゃった♪

それ以上はできないし

データ欲しかったら自分でやって!

ってことだもん


焦ったっていいデータ取れないし

ちゃんとやった物しか

あたしは信用しないしね

自分の中で


(*^^*)


今週も戦ったなー!


頑張ったから今日は

パンを買ってくれるんだって!


10年ちょっと

一緒に仕事していた上司が

ボーナス入るとパンを買ってくれてて

でも移動になっちゃったから

そういうことはないかと思ってたから…


うん!うん!

ラッキー!



なので

今日のヨシのお弁当は

昨日の残り物+αにしました



*豚肉のガーリック塩炒め

*肉じゃが

*もやしのナムル

*たまご焼き


お弁当作りも頑張ったよ!


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する