彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お誕生日…**

昨日は娘ちゃんの誕生日でした


この間来た時

「もうすぐお誕生日だね!」

って言ったら

自分のこと言われてるのに気がつかないで

「・・・・・・・ あっ!」

やっと反応してくれた


育児してると忘れちゃうんだよね

あたしも30代にはいった時

自覚なかったもん

あの時はホントにびっくりだった

そうならないように

毎年お誕生日ライン

送ってあげようと思う


自分のためにも...


だって

そうしないとね


娘ちゃんの年がわからなくなるんだもん


今年は28才だって~

すぐにメモメモしたあたしでした


( ̄∇ ̄*)ゞ



今日もおひとり様なので

のっけ弁当でソースカツ丼



のっけ弁当はいいけど

ついお米食べちゃってね💧


食べ過ぎ注意!


(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する