彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**

昨日は眠い1日だった上に

ちょびっと残業になっちゃって

家に着いたらバタンキュー💧

しばらく動けなかったぁ


(TT)


それでも動かなきゃって

思うんだけど

シャワーしてぼぉー💧

ちょっと夕飯の支度してはぼぉー💧

持続性無さすぎ

ヨシの帰りが遅いから

余計エンジンかからないんだろうな

帰って来た頃には寝落ち寸前だったよ


o(__*)Zz


夕飯は土曜日のカレーで

カレーうどん作ってみた

そしたらこれがめちゃめちゃ美味しい!

うどん屋さんのカレーうどんって感じで

出汁とカレーのバランスが◎

また作って!言われたけど

同じのができるか自信ないなぁ

だってぼぉーちゃんで作ってたから...


(;´∀`)


今日のお昼は

あたしだけお弁当だから

簡単にそぼろご飯

簡単なのに美味しい♪


写メなし💧


家に誰かいるのはいいけど

ペース乱されてます

×

非ログインユーザーとして返信する