彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ゆったりな朝…**

今朝はすんなり起きられたよ!

30分多く寝てられたのが

よかったのかな?

それとも睡眠がよかったのかな?

よくわからないけど

昨日みたいな眠気がないから

今日は頑張れるような気がするよ!


o(*⌒―⌒*)o


自分だけのお弁当だから

ちゃちゃっと簡単に

乗っけ弁当~♪♪



あっという間に完成


ヨシには昨日のロールキャベツと

ご飯がお釜の中にあるからねー!

言ってきたから

チンして食べるでしょう


いつもの時間に起きてきたから

のんびりしてればいいのに

って言ったら


毎朝早起きして

お弁当作ってくれるのに

休みだからって寝てられないよ


って言われちゃった


そう言ってくれるのは

嬉しいけど

立場逆だったら

あたしは布団の中から

顔出してるぐらいだなぁ

なんて思ってしまった💧


きっとそれでも

文句は言わないだろうけどね


のんびりコーヒー飲んでたら

いつもの時間になって

ばたばたと家を出てきた


家に誰かいるっていいな


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する