彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お楽しみの時間…**

明日ヨシはお休み

だから今日は

残業してくるんだろうなぁ

思ってたら的中!


残業するのは

次のがお休みの日だけ!

って言ってあるからね

そうでもしないと

すぐ突っ走っちゃう💧

だからまぉ的中って程でも

ないんだけどー


(笑)


あたしは先に食べちゃったから

コーヒー飲みながら

ヨシと話ししながら~の

昨日の続きの黒子のバスケ

今いいとこなのよ!

夢中で見てます♪♪


あたしもね

ちびなんだけどバスケやってたの

走れなくなったら試合には出さない!

って監督によく言われててね

走った!走った!

あの頃のバテバテ感が懐かしいなぁ


そして!ヨシもやってたのよね

だからなんとなく親近感

っていうか…




スポーツものっておもしろい!


ご飯時は大騒ぎなのです


(*^。^*)



今日のご飯は簡単ー☆



*ロールキャベツ

*鶏レバーの煮つけ

*トマト ブロッコリーゆで玉子のサラダ


平日はご飯の量は少なめにする!

って言っていたのに

今日も!おかわりしてた


最近ジム行ってないのに大丈夫?

×

非ログインユーザーとして返信する