彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝マック…**

久しぶり~の朝マック

お野菜買いに行って

「マック食べたい!」

って珍しく言うから

そのままGo!


(*^。^*)


初めて行った店舗

こじんまりしてるけど

あたし的には居心地いいな

って思ったよ♪♪


クーポンあったから

使おうと思ったら

一部の店舗しか使えない

って言われちゃってさ💧

じゃーどこでなら使えるのよ!

って調べてみたら

県内で一店舗しかない💧


そんなクーポン

いらないよね


まっでも今回は

美味しかったから許す


(笑)



さて修行しようかな~


パン捏ね捏ね♪♪


(o´・∀・)o

×

非ログインユーザーとして返信する