彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*枝豆とチーズのパン

*明太マヨパン

*あんパン


お米がないので💧

パンを焼きました


ちょいと細いのが明太マヨ

のはず…

ソーセージパンと同じ形

どっちがどうだったか?

食べてからのお楽しみ♪


あんこもね

煮てみたんだけど

お砂糖入れるタイミングが早くて

あんこにならなかった


(ノ_<。)


口の中に入っちゃえば

同じなんだけどね💧

がっかりです


このパン生地は

バター使ってないから

カロリー低めでいいじゃん!

って思ったけどさっぱりし過ぎ?

やっぱりバターの風味は欲しいな

って思った


作ってみないとわからないこと

あるよね~いろいろ

(笑)


ライ麦粉を買って来たので

近いうちに挑戦する!


予定ですよ


(o´・∀・)o

×

非ログインユーザーとして返信する